kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

今日からまた、生まれ変わりたい。


昨晩は、やけ食い・やけ酒で、食べすぎました。
あんなに食べたの、何年ぶりだろう?笑


なんだか今日になっても、まだくやしくて。
また泣けそうになってしまった。


何がくやしいって・・、何がくやしいんだろう。
多分、自分が感じているあの曲の、美しさ。それを伝えられないのがくやしい。
本当に、美しい曲なんですよ。

(←こうやって、わざわざ言葉を付け加えなければならないところが、そもそも、くやしい。。)


呼吸できなくなってしまった。
どんどん気持ちが狭まっていって、歌が歌えなかった。


こんなに「くやしい」って思うのは、はじめてかも。



でも・・、この曲は、これで区切りと思っていますので。
今日からまた、生まれ変わりたいと思いますっ!


次はスケ2。ショパンスケルツォ2番、いきます!!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村