kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

日記


こんばんは♪


昨日、私の父母と姉がこの町に来て、嵐のように珍道中を巻き起こし、今日、帰って行きました。


実は私の両親がこの町に来たのは、今回がはじめてだったんです。
ちゃんと集団行動してくれればいいんだけど、気が付くとどこかのおみやげもの屋に入っていたり、そのへんの見ず知らずの人に馴れ馴れしく声をかけていたり・・、と、手に負えないわ、あの人たち・・・。


でも天気も良くて、空気も爽やかだったので、親たちもこの町を気に入ってくれて、よかったです。


家を建てる予定の土地も見て、「ここならよし。」と思ってくれたようなので、一安心。



↓親たちが泊まったホテル(ウチのすぐ隣)からの眺め。私の住んでいる町です。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村