kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

原稿、終了。

こんばんは♪
今日は、涼しくて過ごしやすかったですね。


例の原稿仕事、一応だいたい終了しました。
あとは院長に手直ししてもらえば、おしまい。


原稿にまとめたことで、この病院に来てからの自分の仕事、ふりかえることができたので、よかった。

ここに来て約3年半。最近、少しずつ、いろんなことが変わってきている気がします。
特に、みんなの中の気持ち、っていうか、意識、っていうか。
病院の中も、地域も。
とにかく「人」が資本の仕事なので、何よりうれしいことではあります。


とりあえず今のところ自分が潰れずにこうしてやっていけてるのは、「ピアノ」のおかげ。
なのでこれからも、「ピアノ」をがんばっていきたいと、思います♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村