kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

そろそろ始動しないと…

こんばんは♪
今日は金曜日。いいですね〜、この、開放感!!
みんなそうだと思うけど。金曜日、大好き〜。


さて。
防音室付きの家の新築の件、あれから何にも記事にしてなかったですね。
実は・・・、何も、進んでいないのです。笑


住宅メーカーの担当者、Kさんとは5月頃に最後に会って、「次の打ち合わせ、都合が良いお日にちをまたご連絡ください。」と言われ、連絡しなくちゃと思いつつ、そのまま忘れていたのでした。


まあ、だから連絡するのを忘れていた我々がいけないんですけど。
でも、こんなこと言うのも何ですけどね、いくらなんでもKさんからも、「そろそろご都合いかがですか?」とかなんとか、連絡くれてもいいと思うんですよねぇ〜・・。ねえ。
…なんかたぶん、ウチら、顧客として、見くびられていると思う。←笑。


でもそんなこと言ってても始まらないので、そろそろ連絡してみようと思ってます。
予定では来年4月には着工、8月頃には完成予定、なのですから。
あと半年しかないんですよ〜。ほんとに建つんでしょうか〜。
前面の道路工事もまったく進んでいる様子ないし・・・。


たぶんウチら、「やる気ない」と思われてるんですよねぇ〜。
そんなこともないんですけど。まあ、具体的にはまだ何も考えてないけど。
でも、「C3Xと毎日たわむれる暮らし」は、早く手に入れたいと、心底思ってますよ。
そろそろ本気出さなくちゃ〜〜。


↓間取り。ここまでは話が進んでいたんですけど…。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村