kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

次のステップが…!

こんばんは。


次のステップ、例年一番近場のステップが3月中下旬に開催されるので、そろそろHPにアップされたかな?と思って見てみたら、エ〜ッ?2月の上旬!?


あと2か月ちょっとしかないじゃん。
ど〜しよう。


ベートーベンの「田園」全楽章は、絶対ムリだな。
今やっている平均律と、ピアノソナタ「田園」第1楽章、くらいが精一杯だなぁ〜、きっと。


この間ステップ終わったばかりなのに、なんだかまた、焦りはじめました。笑
でも、出るしかないんですよ〜。
ちょうど忙しい時期だっていうのも目に見えてますけどね。
しかし人前演奏に慣れるための「練習」なので、逃したら「練習」できないってことなので…。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村