kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

のんびり休日。

こんにちは♪

春らしい、あたたかな日曜日になりましたね。
いいお天気。

私は昨日、大きな仕事があったんですが、なんとか終えまして、今日はのんびり過ごしています。
お洗濯したり、お掃除したり。ピアノ弾いたり。お天気がいいので、気持ちがいい。


ピアノ、次は4月末の発表会、その次は5月のステップ。
本番、楽しみです。←いつもすーっごい悔しがるクセに、なぜか愉しみになる、このフシギ。

仕事も昨日の会で、ひとつのスタートみたいになった気がして、よかった。

これからも、ピアノと仕事がリンクしながら、自分が生きられるところまで一歩一歩、歩んでいくことになりそうです。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村