kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

地鎮祭1週間前

今日は、来週の地鎮祭に備えて、草むしりをしようと思って、行ってきました。

ところが行ってみると、すでにかなりの部分の草は刈られていて、ビニールシートが敷かれていました。
住宅メーカーの方でやってくださったのかな?(←何も知らない。)
f:id:kokodam:20140706164450j:plain:w300

せっかくなので、入口部分など、草が残っていたところを少しむしってきました。


前面道路の工事も終わりまして、道がきれいになりました。↓
f:id:kokodam:20140706164526j:plain:w300
壁の途切れたところには階段がつくられて、下りるとそこはバス停なので、とても便利になりました。


この工事により、かなり土地が掘り込まれ、道路と土地の間はかなりの段差となってしまいました↓。
それで擁壁工事にまた時間がかかります・・。
f:id:kokodam:20140706164632j:plain:w300


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村