kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

平均律クラヴィーア曲集第1巻第7番プレリュード

こんばんは♪

今日は、ひさびさに練習室のグランドピアノで練習しました。

それで、平均律第1巻第7番プレリュード、レッスンではまだ上がってない(ペダルの課題があるので、次回また持っていく予定)ですが、アップしてしまいました。

この曲、弾いているうちにとても好きになりましたけど、特にキラキラして一番好きなところ、思いっきりミスしてもたついてしまいました…。あ~ぁ。

いい加減、目立った大きなミスなく弾けるように、しなくちゃいけないですね~。


あと、「譜めくりの間」が入ってまして、スミマセン。。