kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

2014年 おおみそか

こんにちは♪

体の痛みと高熱で、二日間寝込んでました。
たぶんインフルエンザだったんだと思う。
ものすごい流行ってますよ~。みなさんお気を付け下さいね。


今年も一年、いろいろありましたが、最後の最後でこんなんでした。笑
高熱でうなされながら今年の反省と来年の目標を考えまして…、出てきた答えが「無理しない」。

この仕事、多少の無理は仕方ないと思うが、努力して無理しないようにしないとどんどん無理してしまうという…。

そういうわけで来年は、努めて無理しないようにしたいと思います。

ピアノも無理せず楽しみたいと思います。


本年も皆様、本当にどうもお世話になりました。
皆様にとって来たるべき2015年が、良き一年となりますように。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村