kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

電カル、慣れた。

こんばんは♪


今週は、先週にくらべてだいぶ電子カルテに慣れた感じがしました。
目はあいかわらず疲れるけど、身体のツラさは、やわらいだ気がします。
…驚くべき、人間の適応力!


しかも電カル、やはり、仕事が効率よく速くできる気がします。


ピアノ習っていて、ヨカッタ〜♪(←タイピングがラク。)



ところでHOROWITZ IN MOSCOWのつづきを聴きました。
スクリャービンエチュード、凄かった。
2曲目の方(op.8-12)、一番盛り上がるところ、理性の留め金がはずれちゃったみたいに、善いも悪いもいろんなものが押し出されてきていた。


聴衆は、大興奮。
「ブラボー!」とかじゃなくて、「キャーーッ!!」とか「ワァーーー!!」とか、ほとんど叫んでるだけのような声がいっぱい入ってました。笑



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村