kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

内装の打ち合わせ

こんにちは♪


やっと雪が解けてきましたね〜。
山梨は、大変なことになっているようです。陸の孤島になってしまっているよう。
早く除雪がすすんで物資が行き届くといいのですが…。



今日は新しく建てる家の、内装の打ち合わせに行ってきました。
インテリアコーディネーターのお姉さんが、ていねいにいろいろ説明してくださり、床やらクロスやら、ドアの色やらを、決めてきました。


お姉さん、さすがプロですね〜。
何も言われなかったら、とんちんかんな組み合わせで選んでしまうだろうところを、我々のぼんやりとした意向を絶妙に汲み取りながら、ステキなご提案をしてくださる…。


ピアノ部屋の絨毯と壁のクロスも、決めてきました↓


次回はカーテンや照明を、決めていく予定。
そして3月には、家具屋さんの展示会があるそうで、お姉さんがいっしょに選んでくれるそうなので、行ってきます。


ココ、家づくりの中でも、楽しいとこですね〜。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村