kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

あと少し…!

こんにちは。

防音室付きの家の工事、着々と進んでおります。

足場がはずれて、外観が現れました。
内部は木工造作が進んでいて、石膏パネルが貼られ、間取りが分かる状態になっていました。
これから内装工事がじゃんじゃん進んでいくと思います。

一応、予定では2月7日が引き渡し。
そして2月9日から防音室の工事が入り、2月21日に防音室が完成する予定。

引っ越しは3月を予定していますが、防音室が完成したら早々にピアノを入れてしまおうと思っています。
そして引っ越しまでは、夜仕事帰りにこの家にに寄って、ピアノを弾こうと思います。
一日も早く、音を出して弾きたくて…。モ~ぅ我慢できませんっ!!

あと少し…、です!!


↓防音室となる部屋の外観。
f:id:kokodam:20150111142111j:plain:w300

↓本日の屋上からの眺め。
f:id:kokodam:20150111141100j:plain:w300