kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

待ち焦がれる…

こんにちは♪

先日、私が選定した、「YAMAHA C3X 製造番号6400XXX」くん。
早くうちに来てくれないかなぁ~、と、待ち遠しくて仕方ありません。


並べられた3台のC3Xの中では、一番目立たない、おとなしめの感じのピアノでした。
でも、バランスの良さと、微妙なこちらの気持ちを汲み取ってくれる、感度のよさ、みたいなもの。
「お友達になりたい」と、思ったのでした。

3台並べられると目立たないんだけれど、うちの防音室、「ピンカド」の床の、少し響くあの部屋に一人置いてあげたら、きっとその良さを少しずつ伸ばしていってくれるんじゃないかと。

早く、会いたいな。


自分の中で、「あと何日…!」と、カウントダウンして、待ち焦がれています。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村