kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

こんな天気のいい日は…、家にいたい。

こんにちは♪

今日も、5月らしい気持ちのよいお天気ですね。

こんな天気のいい日は、…家にいたいです。
新居で過ごす、初めてのゴールデンウィーク


窓から見える新緑も、きれい。
通り抜けてく風も清々しく。
屋上にはお布団干し放題。 明るすぎる太陽の光を浴びて、殺菌・消毒。あ~、気持ちいい。笑

家にいるだけでやることいっぱい。楽しい。
また自然をカラダ全体で感じて。癒されます。


・・・ピアノにもやはり、空気を感じさえてあげようと、今日も窓を開けて、風を通しました。
昼すぎの、乾いたあたたかい空気。
そうするとやはり、心なしか、いい音になる気がするんだな。
ピアノも、お布団や、衣類、家具…、などと基本的には同じでしょうか。。



↓風を通しているピアノ部屋。
f:id:kokodam:20150503143714j:plain:w340


↓森は緑が日に日にどんどん濃くなってきています。
f:id:kokodam:20150502131400j:plain:w340


↓こちらは東側の眺めです。
f:id:kokodam:20150502131416j:plain:w340


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村