kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

平均律第1巻第13番プレリュード&フーガ

みなさん、こんばんは♪

最近、レッスン記もさぼってごぶさたしてました。
PC画面がどうもニガテになってしまって…。TVもダメです。


今日は、森に行って、ドングリや木の実をたくさんひろってきました。
水に浸けて、そのあとプランターで苗を育てようかと思ってます。
そうして1-2年してある程度の大きさになったら、植えるんです。

f:id:kokodam:20150926121355j:plain:w340


ピアノのレッスンには週に1回、通っています。
平均律第1巻の、13番が終わったので、動画アップします。

あいかわらずつまづいたり、よろよろよろけたりで、なんとも頼りのない演奏ですが…。


↓プレリュード

↓フーガ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村