kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

防音業者さんの会社名

こんにちは♪

「防音室」関連でアクセスしてくださる方が多く、また質問もいただきましたので、施工していただいた防音業者さんの会社名を、書かせていただくことにしました。

(株)アコースティックデザインシステム さんです。
http://www.acoustic-eng.co.jp/

これから防音室工事をお考えの方のお役に立てたらと思います。
また、施工してくださったアコースティックさんへの、感謝の意も込めまして。


音楽好きの一級建築士さんと、直接やりとりできるのが魅力です。
そして少し「響く」お部屋をお好みの方に、オススメです。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村