kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

平均律第1巻第21番プレリュード&フーガ

こんにちは♪

今日は、春の訪れを感じさせるあたたかい一日でしたね。
森を歩くと、枯れた笹やすすき、ガマの足元に、若い草の芽が絨毯のようになって広がっていました。
雨のあとだったので、小川を流れる水も透きとおって清々しかったです。


さて。平均律1巻の21番を、一応区切りということでアップします。
昨日レッスンで指導いただいたこともまだきちんとできていないのですが・・。
ただ「弾きましたっ」という感じで、強弱とかバランスとか、どこが山でどこへ向かって行くのかとか、もうちょっとさ考えようよォ~、という演奏デス。。


↓プレリュード


↓フーガ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村