kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

森があって、よかった。

体調不良と書きましたが、健康維持のために週1回、「森の散歩」は続けています。

今日も、散歩してきました。


…ああ、やっぱり、森はいいですね。
癒されます。

緑の中を歩くのは、気持ちがいい。
鳥たちの声。本当に可愛らしい。

いつも思うんですが、森って、音響がすごくいいですよね。
音の反射と拡散、吸収のバランスが、絶妙だと思う。
きれいな鳥たちの声が、森の中だと、よりいっそう美しく聞こえます。


f:id:kokodam:20170611153229j:plain:w400


ところで今日発見したのですが、この「元気のなさ」には、「森」のほかに、フツーに「リポビタンD」が効く気がしました。笑

↓リポビタンD
f:id:kokodam:20170611223135j:plain:w240


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村