kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

花束


こんにちは♪
GW初日、いいお天気でよかったですネ。
今日は、明日の発表会に向けて身体を整えつつ、練習室で練習してきました。


帰り道、花屋さんに寄りました。
明日、ピアノの先生に、日頃のお礼の気持ちとして、花束を贈ろうと思って。


例年、何かしらの「もの」を差し上げていたのですが、今年は花束をおわたしすることにしました。
紫が入ったピンク、にしようかな。ということで、頼んでおきました。


発表会って、ひとつの区切りというか、一年のケジメというか、「ステップ」とかとはまた違った緊張感がありますね。
先生には本当に、いつもいつもおつきあいいただいて、あたたかく指導していただいて、とっても感謝しているので、とにかくその気持ちを伝えたいです。例によってまた、お手紙もつけよう。(←迷惑かしら・・?笑)


はぁ〜、明日、本番です。
緊張しちゃうかな・・。でも、しっかりしなくちゃ。
なんというか・・・、「弾くことの必然性」みたいなものが、出るようになるといいな〜と、思っているんですが。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村