kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

ピアノ部屋から・・・


こんにちは♪


GW後半初日。今日も、いいお天気で、よかったですね!!


今日は、我が家の土地を見に行ってきました。


↓おとなり、漆喰かべのステキなお宅が、すでに建っています。


ピアノ部屋は、ちょうどこの、写真の真ん中あたりの2階になる予定。
つまり、この生垣の上からの眺めが、ピアノ部屋から見えるはず、なんデス。
そうすると、どういう景色が見えるのかというと・・・


↑あいかわらず生垣の間からしか見れないので、よく分からないですが・・。
海と森が、一望できる、ハズ。


そしてコレ↓は、私たちの町で、一番眺めが良いと思われる、農道からの写真です。
半島南端の、わが町ならではの景色。

この景色、全部は無理だと思いますが、屋上から、家々と町の景色のその先に、一部見えると踏んでいます。
・・・たぶん。
が、建ててみないと、分かりません〜。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村