kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

子どもの頃お世話になったピアノの先生に、会うことになった。

おはようございます♪


今年のGW、実家には帰らないことにしました。
去年この時期に帰ったら、ものすごい混雑でタイヘンな目に遭ったので。


かわりに来週末、新幹線も空いたところで帰ることにしました。
そしてなんとついに。子どもの頃お世話になったピアノの先生、Y先生と、その娘さんのM先生に、お会いすることになりました。


お目にかかるの、何年ぶりだろう?
なんか、楽しみ、だけど、ちょっと恥ずかしい。どきどきする。


「何か弾いて」と言われると困るので、あわててこの間のシューベルトと、バッハのパルティータ1番か何か、少し弾けるように準備してます・・。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村