kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

平均律第1巻第9番プレリュード&フーガ


こんばんは♪


最近、ブログ、サボリぎみでスミマセン。
先週、練習室で録音したものがあるのでアップすることにしました。


…本当はコレ、特にアップするつもりはなかったんですが。
でもよくよく考えてみたら、これから先、2週続けて練習室はお休みに入ってしまうし、もう今これでアップとしてしまわないと、先に進めないと思って…。
ミス連発しており(特にフーガ。テンポ遅いにもかかわらず…。)、呆れてしまうけど。



ちなみに、いつも使っているデジカメは、この間の登山で、雨と霧と寒さのためか、山頂付近で壊れました。笑
そのため、録音機での録音です。



次、平均律第1巻の2番、行きます。
あとまた、パルティータ1番も少しずつやらなくちゃいけないのデス。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村