kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

パルティータ第1番全曲・本番1週間前

こんばんは。


ステップ約1週間前となりましたので動画アップです。


「アップしようと思って録音する」のもやっぱり緊張するんデス。
この曲、大好きな曲だから、「楽しみながら弾きたい」と思っているんですが、現実は、「ビクビクしながら弾いてる」って感じデス…。
指が回らない。ミスしそうで怖い。実際、い〜っぱい、ひっかけてマス…。


あ〜、情けない。
あ〜でも、そんなふうに思っちゃいけないんだな。
いや〜、よくやってるよ、自分。うんうん。・・・?


とにかく、本番は、自分で自分を減点しないで、楽しく弾くのが目標デス。






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村