kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

綱渡り状態

こんばんは♪


私、もうすぐステップなんですけど、それが終わったらまた約1ヵ月後にステップなんです。
それでスケルツォ2番を弾くのですが、今はパルティータで精一杯で、ほとんどスケ2は練習していません。


それで、かつ、あ〜〜、仕事がまた〜〜、ああ〜〜〜。
私、ふだんの仕事だけでもめいっぱいな感じなんですけど、そこにまた、10月中締切の原稿、11月中にはプレゼン、プレゼン、プレゼン準備・・・。


なんかこれじゃ、ピアノも仕事も、綱渡り状態。
夜は寝ないと、体もたないし。


あ〜しかし、なんでそこまでして私は、こんなことをしているのでしょうか。


しかしどうしてもどうしても、ピアノは弾きたいんです。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村