kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

グリモーのCD

こんばんは。
今日は…、昨日の感動の余韻に浸ってます。


よかった〜、素敵なものに触れました。


今日は、もう一度あの感動を味わいたくて、生で聴くまでは聴かずにとっておこうと思ってとっておいたCD↓を、車の中で聴きました。


今になって気が付いたんですが、このCDの指揮をしているのも、アンドリス・ネルソンス、なんですね。
アンドリス・ネルソンス、「新進気鋭」の指揮者だそうですが、やはり、よかったです。


グリモーと、アイコンタクトし、すごく息が合っているのが伝わってきました。
彼も、「野生」の雰囲気が、あります。
お友達いわく、「魔法使いの弟子」。笑 そんな感じ。


おすすめのCDです。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村