kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

年末年始への期待

メリークリスマス!ですね。


今日は平日なので、クリスマス、わが家は昨日、済ませてしまったのでした。
「カニ」パーティー。
クリスマスなのに、なぜか「カニ」。笑 大好物。
おいしかった〜♪



さて。
今年の年末年始は、土日の関係上、けっこう休みが長いですね。
しかも、今年はめずらしく、仕事の依頼が少ないんです。
…いや、まだ、分かりませんけれども。


例年、「お正月をお家で過ごしたい」という方々がどっと押し寄せるため、年末年始はたいてい仕事でした。
しかしもしかすると今年は・・・!?


というわけで、この年末年始、「ものすごくピアノが弾けるのでは!?」と期待しています。笑
実家はもう、例年のことであきらめているでしょうし(まぁもちろん、タイミングがあれば帰りますけど)、もうこうなったら好きなだけ、ピアノ弾けちゃうかも!?と、すごくワクワクしてます。


自分の仕事が少ないっていうのは、まぁたぶん、今年はみなさん元気にお正月、ということで、いいことですし。
あ〜、ピアノ、たくさん弾けるといいなぁ〜!!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村