kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

練習日誌・10月21日

こんばんは♪

今日も、練習ができました。ありがとうございます。

<朝>
体操

<夜>
・いつもの基礎練習。
ピアノソナタ「田園」
第2楽章:後半を中心に。録音して確認しながら、気になるところを練習。
第4楽章:最近あまり弾いてなかったので不安に…。最初から最後まで、ゆっくり部分ごとに確認しながら練習。1回通しました。最後のページ、ミスして弾きなおしてしまった。考え直さなくちゃ…。
第1楽章:展開部を練習。


今日はなんだか、弾いていても時間が気になって焦ってしまったり…。
ちょっと不安になってきてるかな。これからイメトレしよう。(だいたい寝てしまうけど…。)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村