kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

明日、引っ越し。

こんばんは♪

今日はレッスンでしたが、楽譜が手元にないのでレッスン記はスキップということで…。

明日、引っ越しです。
ちょこちょこ荷物は運んでいましたが、ここのところ大詰めで、若干睡眠時間を削ってまで荷造りしてました。
一応、やっと、なんとかなりそうな目途がついてきました。

明日は、大きな荷物を引っ越し屋さんに運んでもらいます。
アップライトピアノも運びます。
そして明日から、新しい家で寝起きすることとなります。


ここまで長かった~・・。
あ、でも、そのあと現在の住居の引き渡しまでは、お掃除やら何やら気が抜けませんが。

新しい家に、インターネット回線の引き込みがまだできておらず(もたもたしていたので…)、しばらくインターネット使えなさそうです。
そういうわけで、しばらくブログ更新できないかと思いますが、また落ち着いたら書きます。


では皆様、しばし、さようなら。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村