kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

モーツァルトの四手のためのソナタK.381を弾こう!

こんばんは~

この4月から、私より3つ年上の女医さんが、私と一緒にはたらいてくださることになりました。
凄く多才で多趣味な方なんですが、ピアノもお好き、とのことで。
それで、うれしくてたまりません。


さっそく「連弾してみましょう~!!」ということに。
その女医さん(H先生)は、バッハやモーツァルトがお好きだそうで、モーツァルトのK.381をやりましょう!ということになりました。

すっごく楽しい曲ですよね。
早く合わせて弾きたい!!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村