kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

たくさん練習できてうれしい。

こんばんは♪


最近、以前と比べてずいぶんと早く家に帰れるようになりました。
これもひとえに、一緒に働いてくれる女医さんが来てくださったからです。
仕事が分散されて、非常に助かってマス。

夕食をつくる余力も残っていることが多いので、外食も減りました♪


そんなわけで毎日ピアノが練習できて、うれしいです!!
…と言っても私の場合、2時間ちょっとですけれど。
それが「たまに」じゃなくてほぼ毎日、ここのところできているので、嬉しいんです。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村