kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

棟上げ式

こんばんは♪

昨日、クリニックの建物の、棟上げ式が行われました。
はじめて建物の中に入りましたが、思っていたより工事が進んでいて。

工事関係者の方々には、排水の件で建築確認申請がなかなか通らなかったり、9月10月雨続きでなかなか工事が進められなかったりと、いろいろ苦労をかけました。
しかし無事、棟上げを迎えられ、関係者の皆様には本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、いい方たちで、このご縁にも、感謝です。

↓待合室から吹き抜けを見上げたところ。(木材が置かれてますが。)
f:id:kokodam:20181027154821j:plain:w240

↓2階吹き抜けから待合室を見下ろしたところ。
f:id:kokodam:20181027160351j:plain:w240

↓2階のフロア。左手の板張りされたところが、おそらく透明のパネルか何かになって、ピアノが置かれた待合室を見下ろせるようになります。
f:id:kokodam:20181027155312j:plain:w300


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村