kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

A先生のレッスンを、やめようか・・・

こんにちは。

今日は、A先生のレッスンがありました。
しかし最近ときどき、「A先生のレッスンは、受けない方がいいんじゃないか?」と思う瞬間があり・・・。
今日もやはりそう思い、なんだか本当に具体的に、やめる、とか、まぁそうまでしなくとも、しばらく休む、とか、考えた方がいいかな~、と・・・。

二人の先生に習うことの、いろんな難しさもありますが。
でもやっぱり結局は、自分自身の問題かな。何か越えなければいけない壁、なのかもしれません。

とりあえず、次のレッスンの予約は入れず。
しばらく考えます。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村