kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

大変遅ればせながら・・・、今年の目標。

こんばんは♪

年末から年始にかけ、非常にバタバタしておりました。
一旦体調も崩しかけましたが、なんとか持ちこたえ、昨日B先生の発表会を終え、今日に至りました。。。

と、いうわけで、やっと新年の「目標」を心に掲げられる状態になりました。

仕事、家庭・プライベート、その他、それぞれにありますが。
とりあえず「ピアノ」では、今年は「経験を広げる、接点を広げる」。

ソロは、本番経験、人前で弾く経験をたくさんして場数を踏みたいです。
チェロの方と合わせることでも世界を広げたい。
その他、アマチュアのピアノ弾きの方や、音楽を愛する人たちとのつながりを広げていきたい。

からだの使い方が少しずつ分かってきたことで、そんな目標を心に持てるようになりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村