kokodamのピアノ日記 vol.5

海と森が見える家に住み、ピアノを弾いています。日々思うこと、感じたことなど、綴っていきます。

シューマン ピアノソナタ第2番第1楽章

こんにちは♪

ご無沙汰しておりました。

コロナ騒動も第1波が過ぎ、新しい生活様式、への模索が始まる世の中ですね。
いろんな意味でリスクを背負っているので、ピアノのレッスンにも行ってなかったのですが。。
しかしやはり、ピアノやっていきたいので、できる限りの対策をしつつ、レッスン受けられるようにしていきたいな~と、考えているところです。


さて。
1月に行われた、B先生の門下の発表会のときの、演奏動画をアップします。
動画アップ、2年ぶり??? 久々にYouTube開けたら操作の仕方が変わってて、焦りました汗。

www.youtube.com


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村